大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

ULTRA JAPAN 2018行ってきたーーーー(๑╹ω╹๑ )①

みなさん!!

9/15~9/17@お台場で行われた音楽の祭典をご存知ですか??

それは!

ULTRA JAPAN 2018

https://ultrajapan.com/ja #ウルトラジャパン

 

はて・・・

ウルトラジャパンとはなんぞや・・・?

ウルトラマンと関係があるのか?とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんので簡単

に説明しますと(*´▽`*)

 

1998年にマイアミで始まった「ULTRA MUSIC FESTIVAL」の日本版のことで2018年でなんと5周年!

世界級の有名なDJが出演することでも話題です!

例えば#ZEDDや#AFROJACKなど!

 

2018年のUltraは観客数はなんと3日間で10万人!!

めちゃめちゃ大盛況^ ^

 

そんなにUltra Japanに行ってきたのでレポしちゃいます(*⁰▿⁰*)

まずは入り口から!

f:id:Comp0321:20180921010926j:imagef:id:Comp0321:20180921010951j:image

 

入り口に入るまでなかなか時間かかりそうですが!

East gate はコンビニ等で発券した方々の入り口らしいです!

 

LivePocketでチケット購入した場合はWest gateで一瞬でした!!笑笑

ディズニーのファストパスのレベルでスイスイ!(*´∇`*) 

 

入場前に荷物チェックでペットボトルと傘は持ち運べないということで・・・

処分に・・・

 

You’re shock!!.°(ಗдಗ。)°.

いざ中へ!

f:id:Comp0321:20180921011746j:image

 

次へ続く(*⁰▿⁰*)