大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

君の名は ちゅ・・・

君の名は?

「ちゅ・・・」

「ちゅーど・・・」

「ちゅーどさらだ・・・」

「ちゅーどさらだ!」

「チュードサラダ!」

「チュードサラダーーーーーーー!!!」

 

 

すみません<m(__)m>

今更ながらめちゃ古いネタを引用して・・・*1

 

前回ご紹介したチュードサラダについて書きたいと思います♪

まずどんなものかはこちら!

じゃーーーーーん

《写真》

f:id:Comp0321:20180920013955j:image

 

うむ。

なかなかインパクトある見た目である。

なかなかに記憶に残る・・・

 きみの名は ちゅ・・

友達からは

「そのスライムなに・・・?」

と言われる・・・

 

「スライムじゃないわい!サラダだわい!!」と心の中でつっこみつつ、

自分の決めたことをやるだけ!!

そう!!それはチュードサラダを食すること!!笑

 

チュードサラダを食べ始めてからの変化を分かりやすくするために

体重の変化を記録しつつ、書いていきたいと思います!

 

 

*1:+_+