大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

【グルメ】神楽坂 美味しい 椿々

こんばんは♪(๑・̑◡・̑๑)

 

今日は神楽坂の素敵なお店で食事をしたのでレポしたいと思います(о´∀`о)

 

久しぶりの神楽坂〜(๑・̑◡・̑๑)

f:id:Comp0321:20181105025527j:image

 

フレンチの名店が揃ってたり!

茶寮という和カフェがあったり

http://saryo.jp

ガレットでも有名なエリアですよね?!*1

http://www.le-bretagne.com/j/creperies/kagurazaka.html

 

東京カレンダーでも特集が組まれるほどの人気スポット!

https://tokyo-calendar.jp/article/11280

 

素敵なお店の

その名も

「椿々(ちんちん)」

 

え・・・

えぇ・・・

えぇぇぇええぇえぇぇえええ!!

 

何というお店の名前笑笑

すみません(>人<;)

煩悩の塊の私は思わずツッコンでしまいました笑笑

 

一旦、上手くまとまってる記事があったのでこちらです!(о´∀`о)

https://play-life.jp/plans/14396

 

まず外観はこんな感じ!


f:id:Comp0321:20181105025448j:image
f:id:Comp0321:20181105025458j:image

f:id:Comp0321:20181105025452j:image

景観の中でポッと突出した感じに引き寄せられるセンスの良さ!

古民家をリフォームしたとのこと!*2

f:id:Comp0321:20181105025845j:image

お店と向き合って右手に小道があるのでそちらから中へ入れます。

なかなか通ね・・・笑笑

 

今回はコースで食事を楽しみました!*3

まずはサラダとお造り(๑・̑◡・̑๑)❤️

f:id:Comp0321:20181107210219j:image

f:id:Comp0321:20181107210205j:image

お造り刺身がおいしいことおいしいこと!(о´∀`о)

久しぶりにこんなおいしい本マグロ食べたわーと思いました❤️

 

今回、最初の乾杯はエビスの黒ビールと普通のビールを混ぜたもの❤️

しぶーい黒ビールが好きなのですが、普段なかなか飲まないかもーと思って注文しましたー^ ^

程よい渋みがいい感じ♪

 

f:id:Comp0321:20181107210235j:image

クリームチーズち蜂蜜のコラボレーション❤️

パンは一人一切れですが、パンを食べ切ったあとはクラッカーを用意してくださいます(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:Comp0321:20181107210328j:image

こちらの名物は!!

江戸前シチュー」お味噌風味のシチュー

f:id:Comp0321:20181107210338j:imagef:id:Comp0321:20181107210400j:image

半熟卵がたまらなく美味しそうです・・・*4

濃厚なお味がついつい手を伸ばしたくなります!

 

最後の〆は味噌汁と卵かけご飯❤️

たまらなく美味しい〆ですが、食べることに夢中で写真撮るの忘れました笑笑

 

内観もバリオシャレでして笑笑

 

f:id:Comp0321:20181107210410j:imagef:id:Comp0321:20181107210420j:image

個室もあります!

流石に個室の扉を開けて写真撮る勇気はなかった〜(>人<;)笑笑

↓↓↓

f:id:Comp0321:20181107210430j:image 

一階はカウンター席がございましてー❤️

f:id:Comp0321:20181107210438j:imagef:id:Comp0321:20181107210447j:image

オシャンティなテーブル席も❤️

f:id:Comp0321:20181107210500j:imagef:id:Comp0321:20181107210507j:image

 

連れて行ってくれた友達が芸能人もお忍びで来るとか!

たしかに神楽坂駅からもちょっと歩きますし、住宅街の中にポツンとある感じなので知っている人知っているような隠れ家的なお店です(๑・̑◡・̑๑)

デート、お食事会はもちろん(о´∀`о)

気心知れた仲間と過ごす大事な時間にもぴったりな空間です!^ ^

 

食べログはこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13050049/top_amp/

 

Rettyではこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000705747/

 

こちらのお店、基本予約必須です❤️

#神楽坂

#椿々

#隠れ家

#美味しい

#シチュー

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o