大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

【グルメ】新橋 おいしい カレー カリカル

こんばんは♪

本日、新橋のおいしいカレー屋さんに行ってきたのでレポします!

 

新橋駅前ビルの地下1階にあるしぶ〜いお店なのですが!(๑・̑◡・̑๑)

 

その名も「カリカル

すごく良くまとまってる記事がこちらです!*1

https://www.google.co.jp/amp/s/getnews.jp/archives/1346630/amp

 

f:id:Comp0321:20181107214831j:imagef:id:Comp0321:20181107214838j:image

外観はこちら❤️

店内は全てカウンター席のみ❤️

f:id:Comp0321:20181107214936j:image

メニューはこちら💁‍♀️

価格帯はまずまず♪

 

今回、チキンカレー+半ライスでお願いしました♪

ちなみに半ライスで私は十分な量でした^ ^

f:id:Comp0321:20181107215043j:image

福神漬けとフライドガーリック?が付け合わせでありました^ ^

 

お待ちかねのチキンカレーはこちら💁‍♂️

f:id:Comp0321:20181107215145j:image

ドーン!!

チキンの塊がゴロゴロ(о´∀`о)

うきゃきゃ(๑・̑◡・̑๑)

 

カレールーのポット単品の注文も可です♪

f:id:Comp0321:20181107215311j:image

炭水化物抜きダイエットする方には嬉しいですね😃

 

ちなみに!なんと14時以降は充電も可能でして*2

f:id:Comp0321:20181107215238j:image

忙しいビジネスマンには嬉しいサービスですね(о´∀`о)

 

f:id:Comp0321:20181107215415j:image

オプションメニューも充実しています!

個人的にはひとくちビールが気になりますが笑笑

 

となりのお客様が頼まれてて見たら

本当に一口サイズでした笑笑

 

女性お一人でも気軽に入れます♪

ランチや仕事帰りにちゃっと食べたいときにもぴったりですよ〜(๑・̑◡・̑๑)

 

食べログで3.5以上の評価を頂いてます♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013413/

 

Rettyはこちら♪

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000016771/

 

#新橋

#カレー

#電源

#お一人様

#女性一人

#ランチ

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o