大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

ULTRA JAPAN 2018行ってきたーーーー(๑╹ω╹๑ )②

じゃーじゃーん!

Ultra Japanの続きでーす!(*⁰▿⁰*)

 

いざ中へ入ったらそこはまさにフェス笑笑

まるでハロウィンの時の渋谷みたいでした!

 

マップ★

f:id:Comp0321:20180921012552j:image

メインステージ以外にもいくつかステージが!!

f:id:Comp0321:20180921012640j:imagef:id:Comp0321:20180921012702j:image

f:id:Comp0321:20180921012722j:image

みなさん、基本踊ってます笑笑

いらっしゃる方々はそれぞれ幅広いですが、男性はマッチョで上半身裸の方が多い印象でした笑笑

 

湘南の海にいそうな雰囲気でバリバリで(*´∇`*)

 

中にはヘアーメイクをしてくれるブースがあり大盛況でした!

f:id:Comp0321:20180921013009j:imagef:id:Comp0321:20180921013026j:image

 

せっかくの特別な時間をおもいっきり楽しみたいですね!(*⁰▿⁰*)

そんな女性に嬉しいサービス♪

 

いよいよメインステージへ

 

f:id:Comp0321:20180921013241j:imagef:id:Comp0321:20180921013259j:image

 

テクテク歩いていって・・・

見えた先は・・・

f:id:Comp0321:20180921013348j:image

メインステージやーーーーーー!!(^^)

 

レディース専用のエリアがステージ近くにあっめすごく見やすかったです!(*⁰▿⁰*)

 

coronaやRed bullなどのブースがあり、飲む分にはまったく困らず^ ^

 

EDMをエンジョイしていたのですが!!

な、なんと雨が降ってきたのです!

 

皆様!野外フェスに雨合羽は必須ですよ!!笑笑(^^)

 

次回に続く!(*´∇`*)