大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

【グルメ】新橋 おいしい 初代おかわりや

こんばんは😀❤️

 

最近、すっかりと新橋に勝手に親近感増してるcompです笑笑

 

和食をふと食べたくなるときありませんか?☝️

イタリアンや中華でもない・・・

 

あのほっとする感じの家庭的な和食・・・

そんななか見つけちゃいましたよー🙋‍♀️❤️笑笑

 

家庭的な和食が食べられるお店!

 

初代おかわりや

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000880231/

Rettyでも高評価!

http://www.nes-irg.com/shop.html#銀座エリア

 

利き酒師がいらっしゃるらしい!

https://r.gnavi.co.jp/g958101/

ぐるなびさんの写真の撮り方がまたおしゃれ!❤️

好きよ好きよ❤️

こういうセンス!笑笑

 

私も負けずに撮った写真アップしますよ〜笑笑😍

f:id:Comp0321:20181101225241j:image

じゃーん♪

お店は掘りごたつ式のカウンターと

掘りごたつのテーブルに分かれておりました!😘

 

今日は会社の飲み会で来ており、8人で行またのですがちょうどいい感じのすっぽりと収まる掘りごたつ席を案内した下さいました〜😙

 

まずお通しが

車麩のなんちゃら・・・

f:id:Comp0321:20181101225339j:image

名前覚えてないけど美味しそうでしょ?!笑笑😝

f:id:Comp0321:20181101225659j:image

お造りと〜🐟

f:id:Comp0321:20181101225814j:image

なんとおかわり自由なおばんざいですよ!!💞

 

玉こんにゃく、パスタ、切り干し大根の食べ放題🧡

 

同僚にめちゃおすすめ頂いたのが、

f:id:Comp0321:20181101230004j:image

こちらのなすのおひたしです〜🍆

なす・・・?!

とか思いましたけど笑笑

 

めちやめちゃうまいですやん!!🙆‍♀️✌️😍😋

 

まじでびっくり!

あんなに美味しく食べれるんですね〜😋

なすって!😗

 

f:id:Comp0321:20181101230321j:image

なんだったかなー芋系の肉そぼろあんかけみたいな感じ笑笑

 

全て味が優しいんですよー😍

 

f:id:Comp0321:20181101230423j:image

ふぐの天ぷらもあるんですよー*1 

 

ここは日本酒が美味しいと評判なので😗

飲み放題メニューある

 

高知産 美丈夫

http://bijofu.jp

 

を頼みました(๑>◡<๑)

 

+1,500円で 色んな日本酒飲み放題もできるみたい!(о´∀`о)

 

コースについてる飲み放題では美丈夫のみ☝️

 

おちょこがなんと選べるんですよ😆

f:id:Comp0321:20181101230758j:image

すっごい可愛くないですか???😍

心踊りました笑

 

ちなみに私が選んだのはこれ👍

f:id:Comp0321:20181101230902j:image

みんなおもいおもいのおちょこを選んで❤️

インスタ映えーな写真やない?これ?笑笑

f:id:Comp0321:20181101231420j:image

〆にはお味噌汁、秋刀魚の炊き込みご飯、ゆずのシャーベットまで出て5,000円なーりー😄

 

ふつうにまた行きたいです❤️笑笑

まさかのコリドー街にあるほっこりするお店でした😍

 

#新橋

#美味しい

#コリドー街

#銀座

#和食

#家庭的

#ほっこり

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o