大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

【クラブ】六本木・新生V2

こんばんみー(๑・̑◡・̑๑)

 

金曜の夜が明けてのこの時間、クラブはめちゃ盛り上がってる時間かと!(●´ω`●)笑笑

 

新生V2に行ってきたので早速レポします^ ^

10月からV1LLA TOKYOがあるところへ引っ越して来ました(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:Comp0321:20181027023736j:image

公式HP

https://www.v2tokyo.com/nightclub/

 

勝手な私の評価をw

最高点は★5つ!

総合点 ★★★★ 4

メンズ ★★★     3.5

ガール ★★★     3.5

エンターテイメント ★★★ 3.5

男女の区分け ★★★★

めちゃはっきりあるので男女混合で行くとめんどくさいかも笑笑

女の子は優遇されます!メンズがいつも長い行列をなして待ってる感じ!

セキュリティ ★★★★

すごく厳しい!!(●´ω`●)

安全ではあるけど、自分が身分証明書を忘れた時の悲劇がすごい・・・笑笑

運転免許証 または クレジットカードと保険証の2枚使いならいける!

ただしメンズはいけないかも?(๑・̑◡・̑๑)

食品持ち込みも厳し〜よ笑笑

 

友達はブラの谷間にガム入れてチェックをスルーしてました笑笑(//∇//)

 

チャラさ ★★★★

新生V2になってから更にちゃらくなりました!笑笑

ベタベタ触ってくる人が増えましたΣ(゚д゚lll)

 

前のV2の方が好きだったなー( ´∀`)

 

筋肉むきむきのメンズダンサーさんやお尻プリプリのお姉さまダンサー方々ももちろんいます!

 

もともとV1LLAは外国の方が多くいらっしゃるイメージでして!

宿泊場所もあるとのことでした!

4階はテラス席もあって、夏はBBQも出来るプランありましたー(*´꒳`*)

 

新生V2になっての一番のポイントは、

音の良さ( ´∀`)!!

 

新生V2の音響の装置をガチで全力出したら!

「六本木交差点まで音が響く」とお店の方が仰ってました!

 

「あまりにもビートが響くので女の子は気分を悪くする子もいるとか!」

 

皆様も新生V2ぜひ行ってみてくださーい(^^)