大人女子の美とHappyにお役立ち♪ comp0321’s blog

都内品川を中心に活動するアラサー女子! 美魔女とまではいかなくても綺麗でいたい笑 都内の美味しいもの楽しいことについて情報発信していくブログです!

激安・激ウマ ヨット@三田

三田にある激安・激ウマの大衆酒場があるのです!(^^)

 

f:id:Comp0321:20181025001459j:image

 

小道を入って行くと・・・

f:id:Comp0321:20181025001709j:image

 

「ヨット」の文字が!!(๑・̑◡・̑๑)

f:id:Comp0321:20181025001742j:image

こちらが入り口♪

なんとビール80円という文字が^ ^

あとで見たらレモンサワーも80円でした!

 

今回は2階へ行くことに🏃‍♂️

客層としてはサラリーマン20〜40代、大学生の方も多くいらっしゃいました(๑・̑◡・̑๑)

 

今回は女子4人で久しぶりに顔を合わせた女子会でした!(^^)

 

楽しい話に花を咲かせて🌸

一人2〜3杯飲んで.3,4品くらい頼んで2時間ほどの滞在^ ^

 

そろそろお暇しようかねーと話して出た合計金額は

 

f:id:Comp0321:20181025002347j:image

 

なんと1人当たり1,632円という激安さ!!!

 

これだったら何回も来たいなーと思いました(๑・̑◡・̑๑)

焼き鳥がタレしかないのが残念・・・

 

あ、ちなみにペッパーくんが本日は風邪のようでして・・・笑笑

 

f:id:Comp0321:20181025002531j:image

 

季節の変わり目で体調崩されることも多いかと思います!

みなさまもご自愛くださいねー(^^)

 

食べログはこちら♪

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13224430/top_amp/

 

#激安 #激ウマ #三田